日記・コラム・つぶやき

2015年6月26日 (金)

移転するから売り尽くしセール

Cock20360_2

みなさまのおかげで、今年の9月、クックドゥードゥルドゥーは20周年を迎えます。長い間のご愛顧、本当にありがとうございます。

なんて文章を書いてると「えっ?店じまい?」「クックへ閉店?」とか噂がたちそうですが・・・・(笑)

 実は・・・ジャーン、よりお買い物をしやすいショップを目指し「お店を移転」するのです。

 そこでぇぇぇぇ「ニュークックへ引っ越し準備イベント第一弾!!」

明日、6月27日(土曜日)より!!

 今、クックにある夏物衣料ぜーんぶ売り尽くし祭。この時期になんと 50%~40%OFF。つい2~3日前に入荷したものも全て対象です。

 引っ越しで荷物が多いと大変なので「いっぱい買ってくださ~い」(笑)

 今回のスペシャル目玉はニューバランスの人気モデル620シリーズとアクアシューズ。30%OFFです。これは超お買い得!

 移転は10月中旬を予定(←ただ今建設中)。それまでにイベントをいくつか企画しますのでそちらも要チェック!

それでは、明日、クックドゥードゥルドゥーでお待ちしております。(笑)

2014年9月20日 (土)

ニューバランス入荷

20140920_172939


20140920_172823


new balance FS620(13,13.5,14,14.5,15,16) ¥3.700

トドラーサイズがやっと入荷しました。お探しのかたも多いかとおもいます。サイズが決まっていればお電話でのお取り置きもできますのでお気軽にお問合せください。このサイズは完売するのが早いのす。

2014年9月 1日 (月)

おとなもの♪

Dsc01645

Dsc01644





Dsc01643








2013年9月 3日 (火)

2013クックの日のプレゼント

20130903_160401

2013年、クックの日のプレゼントは↑↑↑↑↑↑

持っているとすごく便利だけど買うにはちょっと躊躇するKIDS用ベルトをあげちゃいま~す。先着100名様。お買上5250円以上で~す。


みんな~、待ってるぜい!!

2009年3月28日 (土)

春のクックの日最終日企画!!

さぁさぁ

明日は

春のクックの日最終日です。

からの・・・

あと一勝負いきましょうかね

Daddyのデニム(80~120)

¥3,900→¥2,470

¥4,900→¥2,980

Daddy草木染Teeシャツ

¥2,900→¥1,470

いかがでしょうか・・・?

他にもナント¥380コーナーも新設

詳細はご来店時に・・・。

本日、入荷したT-miniを・・・

Ab0001012

Ab0001013

Ab0001014 

Ab0001015

Ab0001016

春らしくボーダーやチェックのワンピなどご紹介してみました。

2009年3月14日 (土)

t-mini第二弾!

Ab0001011_2

Ab0001012_2

Ab0001013

Ab0001014_2

size80-130 \1,575

size140 or 150 \1,995

ロンパースもおそろいであり!!

Ab0001015

size80-130 \1,995

その他のカテゴリー