« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

スヌーピー第3弾☆

今日は、一日雨ですね~rain


こんなゆっくりした日は

ディスプレイを変えたり、配置を変えたり

いろいろやることがあるのですnote


サボってませんよ~catface



さてさて

もう、クックの店内は、もう春物オンリーになりましたheart04


昨日、今日にかけて、また入荷がありましたので

さっそく、店頭に出しておりますsign01



3月になると半袖がメインになりますので

ロンTや長いパンツは、いま、サイズが揃ってるうちがおすすめですnote




そこで~sign01



またまたプレゼント企画happy01



スヌーピーの きんちゃくナップサックをプレゼントheart01



20160129_125202


きんちゃくバックとしても、ナップサックにも使えます。

強いビニール素材なので丈夫ですsign01



デザインも可愛いですねhappy01



 5000円以上お買い上げの方に、プレゼント♪

(先着200名様に限り)



明日、30日より、お渡ししてま~すheart04

2016年1月27日 (水)

レインブーツ♪

こちらも入園、入学前に揃えるマストアイテムですねnote



20160127_131622


サイドゴアのも入りました♪




入園式、卒園式などに、こんな蝶タイいかがですか?



20160127_130829

今日は窓に、こんな可愛いトレーナーが!


20160127_131206


新しいメーカーさんですnote

サイズは100からです!












春物がたくさん♪

カーディガンのいいのが入荷しましたよ♪



20160127_131906


20160127_131913

20160127_130802


7分袖も、ドッキングTシャツあります♪




あと、めがねTシャツや、しまうまTシャツなどなど。

20160127_131048





スカートもいろいろ。



20160127_131522


ワンピもいろいろ。



20160127_131810



姉妹おそろ、できそうですheart04

おとなもの♪

 

ただいま、レディースのお買い得袋つくってますheart04



税込5000円で、大体5倍くらいの金額の物が入ってます!


ブランドはCUBESUGARがメインですheart04


秋冬ものですが、春にも着られるものも入ってますよnote


どんなアイテムが入ってるか、記載してますので参考にされてくださいsign03



クックのつくるお買い得袋は、はずれがないと思いますhappy01


あんまり数がないので、お早めにどうぞ~sign03





あたらしいもの★

こども雑貨の、あたらしいメーカーが入りましたheart04



20160127_130850

 こんな可愛い色の靴下とか



20160127_131029


ベビーの肌着やロンパースやスタイなど



20160127_130942


伝い歩きから使える、こんなちっちゃい靴もありますnote



クックでの、ギフト選びが、ますます楽しくなりそうですねheart04









ひさしぶりにナビ♪

たまには、ブログも更新しましょうかねnote

手軽なので、ついついスマホでできるFBとかになってしまうのですが・・


以前、好評だった店内をナビ!いきま~すsign01




まずは、入園、入学グッズ☆

20160127_131750





今年もoceanのカラー、可愛いですね♪

毎年、人気ですsign01



ただいま、リュックまつりで、ずらり並んでますよ~happy01


20160127_130915_2

選び放題でございますnote



幼稚園、保育園でよく使う、ひも付きループタオルも入荷!

20160127_130636

名前も書けますよsign04




それと、最近、流行ってる 移動バックsign01


ハンカチとティッシュを入れて、パンツのウエストのとこに

ぱちっと留めるバックです。

これがあると、ポケットがない服でもオッケーsign01



20160127_130755


柄もいいですねnote







2016年1月10日 (日)

冬物セール♪

冬物SALEはじまりましたnote

あんまりないんですが、100点ほどご用意してますhappy01


レディースも少しありますよ!


30~50%OFFです☆


春物も、いろいろ入荷してま~すsign03

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »