« サンダルです♪ | トップページ | 再入荷40%OFF »

2015年6月26日 (金)

移転するから売り尽くしセール

Cock20360_2

みなさまのおかげで、今年の9月、クックドゥードゥルドゥーは20周年を迎えます。長い間のご愛顧、本当にありがとうございます。

なんて文章を書いてると「えっ?店じまい?」「クックへ閉店?」とか噂がたちそうですが・・・・(笑)

 実は・・・ジャーン、よりお買い物をしやすいショップを目指し「お店を移転」するのです。

 そこでぇぇぇぇ「ニュークックへ引っ越し準備イベント第一弾!!」

明日、6月27日(土曜日)より!!

 今、クックにある夏物衣料ぜーんぶ売り尽くし祭。この時期になんと 50%~40%OFF。つい2~3日前に入荷したものも全て対象です。

 引っ越しで荷物が多いと大変なので「いっぱい買ってくださ~い」(笑)

 今回のスペシャル目玉はニューバランスの人気モデル620シリーズとアクアシューズ。30%OFFです。これは超お買い得!

 移転は10月中旬を予定(←ただ今建設中)。それまでにイベントをいくつか企画しますのでそちらも要チェック!

それでは、明日、クックドゥードゥルドゥーでお待ちしております。(笑)

« サンダルです♪ | トップページ | 再入荷40%OFF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらです・・・。

移転されるのですね~~
M子が0歳の時からお世話になって11年・・・・。
桜木に行くのが私も子どもたちも楽しみでした。
最近、忙しくていけていなかったのですが
先日お邪魔しました!
時間を見つけていこうと思っています。

あらさん♪
子供さんのお名前から推測しますとたぶん、あら○○さん
ですよね!この前はありがとうございました!
移転するんですよ~!
まあでも、なくなるわけではありませんので
新店舗にもぜひ、いらしてください♪
また、時期がきたらお知らせしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンダルです♪ | トップページ | 再入荷40%OFF »